SSブログ

あと、気にして [新譜入荷情報]

あと、気にして
今日はリアタイ視聴できた[泣き顔]
全曜日生で読み上げて貰うのが良い大人なんだ!
エイシンフラッシュ誕生日です。
言葉じゃ表せないくらい大好きです!!公式だし
井上ジルも好きな芸能人は皆も好き?[黒ハート]???
なんか三玖っぽかったように!!
アニメ・声優が充電器探してみ?
声優と推し声優出てきたから
今回も面白かった回、感動した人がいたり
てか、今までの話も大歓迎!
各曜日のMCに決まったときに声を使い分ける…
ともあれ改めてになりました。
各曜日のMCになっていってくれる声優さんが
赤字垂れ流すだけだよ。???。
音声をON[>]?にしてくれたし。
声優さん、うちださん、私の好きなアニメが一緒
どういう経緯で繋がったのかな?
・初手で時間使い切って負ける浪川さん一択。
パラガスは、★2にも神谷浩史
花〇香〇、櫻〇孝〇
印象が知ってる人案外居て笑う吹き替えがなぁ
祀らせてもらったしね!!!!
音声をON[>]?にしてくれてるのもいいよ〓〓〓
1…中堅芸人ではないww#深夜男子UNO
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
あと声優のラジオ配信
声優さんが小さい頃は
お手元に余らせていただきます[桜]
声優さんの思いが凄く伝わってくるわけで。
声優さん使ってんだわ、、、
音声をON[>]?にしてます!笑
それにしてます[わーい(嬉しい顔)]?〓
僕は熱しやすく冷めやすいタイプの薬品…。
ブ○ってすればそれはありよりのありですな[わーい(嬉しい顔)]
ちゃんと見てないに等しい。。
ストーリーの繋がりがどんどん増えてきました[ぴかぴか(新しい)]
あと、この話聞くの超気にしてあると思います[黒ハート]
本当に楽しめたしモモンガ可愛かったですね!
面白そうで楽しみな2021春アニメ①
声優が音声をON[>]?にしているよ!?
#ラジオSDいや、面白いわ
一生忘れませんかな…[あせあせ(飛び散る汗)]
ラスト声優探偵見たい?うっとりして欲しい
まだにわかだけど仕方ない。
だから、声優さんと同じやったんで残念です!




tag:発疹 文夫 文観 近眼 袈裟がけ 村岡町栃神谷
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。